忍者ブログ
admin≫
オタ的呟きの記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御礼が遅く…(滝汗 

すっかり御礼申し上げるのが遅くなってしまいましたが、スパコミにて色々お気遣い下さいました皆様、本当にありがとうございました。
本来なら、お一人お一人に御礼のご挨拶申し上げたいところなのですが、今色々事務作業に追われているので、この場での御礼となってしまうこと、お許し下さいませ。

甘いもの甘くないものも、お茶も大好きなので、毎日少しずつ美味しくいただいております。
イベント後の至福のひとときです。

……でもでも頂いてばかりで何もお返しできないのjは心苦しいので、どうぞお気遣いなく。
ひとこえかけていただける、それが何よりの励みです。


- - -

スパコミ~ひば誕、と怒涛の二日間で、ひば誕SSはスパコミで配れたので、今更もう一つ誕生日話が浮かんでて、どうしようかなぁと思ってます。
正確には、5日の夜くらいにぼんやり思って昨日お友達と話してて形になってきたのだけど。
……いまさら、なぁ……、という気も……。



PR

一度やってみたかった 

Happy Birthday 雲雀さん!
……ではなくて、Happy 獄ヒバ Day なケーキでした。

お店の方に5918ってどういう意味なんですか?って言われたので「聞かないでやってください」と答えておきました。

着々と 

スパコミというか獄雲祭に向かって色々なことが進んでますよv

とりあえず今日は主催関係のことが一つ。
あーもうすぐだなぁ、と実感中。

あと自分のサークルとしては、おまけを入稿しました。
Tさんイラストの、可愛い獄+ヒバカードセットです。
…あ、カード用のラッピング袋買ってこなくちゃ。
無駄に更新履歴増やすのもイヤなんで書いてませんが、オフページにサンプルのせました。

今は次の作業中です。
あと1週間、まだまだ作業はありますよ~~。
ふふふ、楽しみでしょうがない、けど……引越し片付けの続きと、衣替え…………。


- - -

うわ、サンプルページ、ミスってました(汗

拍手からご指摘下さった方、ありがとうございました。
教えていただかなかったら、当分気付かないままでした(汗

繋がった!! 

ただいまネット環境!
ただいまオタク的ネットジャンキー生活!
今晩から不健全にネットに溺れます。

……とりあえず必要な更新準備します…。

いかん 

アニリボ見てたらうっかりスク山スクな文章の切れっ端が浮かんできて困ったなぁという感じです。
うううう。別に書いちゃってその他に放り込んでおいたらいいんだろうけど。
おかしいなぁスクにも山にもそれほど愛なかったはずなのになぁ私の愛はひばりんとはやとで手一杯なはずなのにな……。
だいたい今そんな書いてる余裕……あ、ある、のかな?ううう。


人が剣を選ぶのではない。
人が剣に選ばれるのだ。

そんな感じのお話です。
長くならないといいなぁぁ。

- - -  

結局落書きしてしまったので、アップしてみました。
 ほぼスケッチ状態です

ちゃんと書きこむかどうかは迷い中
とりあえず書いたら落ち着いた……と思いきや
ずるずる他のシーンも浮かんできているのですが、とりあえずスルー方向で。
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
かんな
性別:
非公開