忍者ブログ
admin≫
拍手御礼の記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のん すとっぷ? 

スパコミ終わったら夏コミまで何もないし、パソ子はメンテに出して、今度こそ引越荷物を片付けて、いやいやその前にまず抜け殻となって惚けて……なんて思ってたのですが。
とても刺激的な方々とまったりじっくりお話させてもらった結果、パソをメンテに出してネト落ちしてる暇なんてなさそうな感じが。
……サブマシン買うしかないのかな?サブは買わないつもりで可愛い可愛いポメちゃん買ったのにな……。

 

PR
▼拍手御礼▼

ひとやすみ 

色々終わって、ちょっと一息。

リアルマフィアは新刊無理しない方向で先に11月のディノヒバオンリー原稿あたりやろうかなって思ってます。ディノヒバはとにかく一冊出さないと参加資格さえないんで。
まぁそう言いつつ私のことなんでコピ本くらいは直前に作ってるんじゃないかもしれませんが(笑)

最近自分が書く獄ヒバが甘いのか甘くないのかが分からなくなってきたので、昨日友人達に訊いてみたところ、角砂糖を溶かしてないみたいに、表面は甘くないかと思っていると下がめちゃくちゃ甘いと言われました。
なるほど!
すごく納得しました。

 

▼拍手御礼▼

お待ちしております 

↓のチャット予告に、反応が…っ!

ありがとうございます。
まったりお待ち申し上げておりますので、どうぞお手すきの時に立ち寄ってやってくださいませ。


小説2巻がもう発売されているとたった今友人から教えてもらってうずうずしております。
明日早速買いに行かなくては!

ぽちぽちと 

開設より早や4ヶ月、見ていただいているんだかいないんだかもよく分からないような基本引きこもりサイトなわけですが、新年明けてからというもの、なんだか毎日ぽちぽちと拍手押していただいているようで。
おおお、わざわざ押していって下さる方、いらっしゃるんだ!とじんわり感激しております。
うん、無言でもぽちぽちしていっていただけるとじんわり嬉しいです。

ところで新年早々、のろうぃるすさんに、かもされました。
ものすごく軽症なので、嘔吐下痢に苦しむことまったくなく、ただ軽く胸焼けみたいな感じで食欲皆無&微熱、なのですが、インテまでに完治させねばというのがただいまの最重要課題です。

で、以下はコメントいただいた方へのお礼です。

▼拍手御礼▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
かんな
性別:
非公開