忍者ブログ
admin≫
オタ的呟きの記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイナルカウントダウン 

こんなに余裕あるコミケ前は始めてです。
何か当日に落とし穴がありそうで怖いです。

そしてはやたんまで一ヶ月。
はやたんは、Novembreの開設日でもあるので、便乗になるかもしれませんが、ちゃんと何かのお祝いしたいです。



続きに拍手御礼。
最近ぽつぽつと押していっていただけることが多くなり、とても嬉しいです。
PR
▼拍手御礼▼

そろそろ終盤戦 

あと10日。
夏祭の準備もそろそろ仕上げです。
コピ本脱稿。ノベルティも入稿。
あとは搬入荷物の手配と、コピ本の製本?

やっと余裕もできたし、そしたらいつの間にか画像が表示されるようになったので、憧れのブログにおすすめ商品のリンクを貼る、というのをやってみました。
やっと!

なんかブログらしくなった気がしませんか?

ウイルス怖い 

オンもオフも。

いちおう確認したところ、現在のところ、当サイトもうちのパソコンも感染してないようではありますが、しばらくサイト更新も控えめにしようかと。

いいタイミングなので、パソコンをメンテに出して、またしばらくネット落ちしようかと思ってます。
通販は携帯からでも常時確認できるし、続行できるかな。
バックアップ完了したら、またネト落ち宣言しにきます。

無意識だった 

とある方からコメントいただいて、気付いたんですが。

うちのひばりんは、一冊に一回「しようか?」とか言ってるんじゃないかしら?
……数冊で確認したところで、気力が尽きました。
「咬み殺す」より定番台詞だったりするあたりに、うつろな笑いが。


通販作業をしていると、たまーにとてもお近くであろう住所の方々から前後して、お申し込みをいただくことがあります。
一瞬、自分が手順間違って、住所取り違ったんじゃないか?と思うほどに。
すぐ近くに獄ヒバの同士がいますよ!!って教えて差し上げたいくらいだけど、個人情報なので誰にも何もいえないのがもどかしいです。

自分ちのすぐ近くの方だったら、「ご近所ですねっ!」てきっと叫んじゃうと思います。

5918 

そういえばスパコミでお友達が差し入れにいちご紅茶を下さったのですが、製品番号が5*27だったのですね。
で、獄ツナな友人があと1つ数字が違えば!って残念がってらしたのですが、5927番があるなら5918番だって可能性あるわけで。

………そんな、5918番の紅茶なんてものがあったら、山のように買って、敬愛する獄ヒバ作家様皆に押し付けるよ!!と思いました。


5*27 いちご茶を飲みつつ、そんなオタク妄想でした。
そういえば、いちご茶、複数の方から頂いたんですよね。
春だからですよね?もしかしてIっちーネタも含まれてたりするのかしら??
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
かんな
性別:
非公開