忍者ブログ
admin≫
オフラインの記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入稿すませました~ 

不備がなければ1冊目は出ます。

「青の銃弾」 ごくひば R18 
いつもどおりに捏造未来マフィアで、ごくひばパーセントが少なくて、でもエロはしっかりR18という本です。
雲雀さんのご実家設定とかオリキャラとかいろいろ出てくるので苦手な人はご注意ください。

あと一個前でも書いた「Locus」の再版まで入稿。


別ジャンルのDRRRコピ本1冊も片手間に落書き終了したので、後は獄ヒバの2冊目、コピ本。
これがネタが決まらなくて模索中です。
いちおう考えているのはあるんだけどまだちゃんと話を煮詰められてない感じなので、迷い中です。
衝動的に他の小話書くかも知れない。もうしばらく模索します。


 

PR

1冊目脱稿 

気がつけば原稿日記すらつけられていない有様です。
すみません、絶賛原稿中です。

とりあえず一冊目、にゃんみゃん再録本を入稿しました。
ひさしぶりに嵐雲文庫です。

Tさんが描いて下さった表紙の4匹がもちろん皆それぞれに可愛かったり素敵だったりするのですが、はやみゃんの可愛さがちょっと異常で、悶えてます。
ぜひ、現物をお手にとって凝視してやってくださいませ。

このまま二冊目の入稿、別ジャンル、と夏コミまではほぼ潜航してると思います。
すみません…。

もう一冊 

コピ本終了。

珍しく、薄暗いお話です。
幸せじゃない感じの。

これで3冊なのでスパコミ用の本は打ち止め。
あとは別ジャンルのペーパー用SSをこっそり作るけど。

また直前にもう一度新刊リストあげます。
 

入稿完了 

印刷屋さんにお願いする分の原稿は完了しました。
新刊の獄寺女装本と、再録です。

あと1冊、コピ本を出すつもりなので、もう少し頑張ります。

明日! 

あっという間に冬コミ前日です。
ずーっと原稿モードだったおかげで、新刊いっぱいです。

東4ホール  ロ-05a

新刊
合同誌「今日のにゃんみゃん」
  A5/20P/オフセ/300円
夜愛さん@NUDE COLORS と武居幸士さん@黒獣 との合同誌。
主にSNSで連作している、猫化ごくひば(大+小)4人のお話です。

No.20「なくしたかけら」 R-18
  A5/60P/オフセ/600円
雲雀に関する記憶だけをなくす獄寺の話。
いつもどおりの未来捏造マフィアで、今回はクローム&骸の霧ペアが出張ってます

No.21「La Tempesta」 R-18
  A5/20P/コピー/200円
嵐の夜とピアノの小話が一つと新年のSSが一つ。


その他既刊全部持ち込みしてます。

明日いらっしゃる方、会場でお目にかかれますように。
どうぞよろしくお願いいたします。
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
かんな
性別:
非公開