忍者ブログ
admin≫
感想の記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すげぇ 

今週号。WJ。

あ、まったく獄ヒバ語りではありません。


匣動物が、マントに変わる、って…………(ぼーぜん)
十代目のポケモン匣動物は何かな、って長いこと待たされて、すごい色々語ったこともあったんですが。
仔ライオンというのは、もしかしたら予想してた方もいると思いますが。

まさか、いきなりマントに変わるなんて、予想してた方がいるんでしょうか?
………いないと思いたい。
すげぇ。
先の全く見えない、予想もつかない展開ってこういうことか、と納得しかけそうになるくらい(苦笑

ひさしぶりに目からウロコが落ちた気分ですよ。
いやー唖然とした。


そして十代目のマント姿と、背後のプリーモ様に、うっとり。
……うっとり、夏の妄想を超速展開させてしまいました。
ずっと漠然としていた設定が一気に組みあがった。
プリーモ様万歳。

夏の合同誌の、私のお話はプリーモ様が舵を握って好き勝手に振り回してくれる予定です。
(あ、合同誌出す予定です。詳細は、後日のお楽しみに!)
PR

リボコンDVD 

遅ればせながら、リボコンDVDをやっと入手&見終わりました。


あれもしかして結局レポあげなかったけ??
とかいうのはともかく。

楽しい時間を思い出し、幸せなひと時を過ごしたのは、いいんですが。


Nコさんの、リボーンを見ながら、ふと思ってしまうわけですよ。

……でも、こいつってば、あの、エロかっこいい大人なんだよね、正体は。


Nさんはとても可愛らしくて好きなんですが。
あのNさんのリボーンの背後に、先週号でついに明らかになってしまった大人リボーンが見えてしまうと、軽く悶絶できます。

いやNさん挟まなくても、ルネッサンスとかリボ子とか。
………変態全開な、大人リボーンさんの、活躍が楽しみでなりません。





あれ、全然獄ヒバじゃないや。
……とりあえず今、私の中では原作変態大人リボーンが熱いです。
Wかさんがいつの日かリボ山書いてくれるチャンスがあることを切望中です。
そしたら私も山スク書いて応援するんだ。  <って全然理屈になってません。
 

▼メルフォ御礼▼

きっと今頃、跳ね馬祭り 

ディノたんおかえり。
単体としてディノたんは愛しいので、年単位ぶりの再登場はやっぱり嬉しいです。

 

838a46f6.jpeg 先日発掘した別の跳ね馬祭りの写真でお祝いしてみる。
 

行ってきました 

リボコン。

楽しかった!

最初から最後までハイテンションに楽しんできました。


とりあえず簡易レポ。
色々終わったら、またさらにねっとり書きたすかもです。


▼リボコン覚書▼

相変わらず不調 

どうもPCさんから書き込もうとすると繋げなくなるので携帯から(^^;)

今週のWJはうっかりザンツナに萌えました。
皆と一緒に帰らないのはひばりんらしいと思いますが、草壁さんまで皆と一緒に行動しちゃって、あの全く事態が分かっていないだろう中学生ひばりんが心配です。


▼メルフォお返事▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
かんな
性別:
非公開