忍者ブログ
admin≫
更新の記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログ移動 

SNSで大量に書き散らかしていた落書きSS類を移行しました。
11月~2月初旬の3ヶ月ちょっとで、25本でした……。

……書き散らしすぎだろう(汗



小説、とはいえない、ごくごく短い文章も含まれていますが
どこらへんで線引きしたらいいか分からないので全部1ファイルとして
アップしてあります。



大量ですので、未読の方は、お手すきのときにでも見てやってくださいませ。
 

PR

新刊予定アップしました 

ご無沙汰しております。

無事2冊目個人誌の入稿も終わりましたので、新刊予定をアップしました。
3冊目のコピ本も実はもう本文は出来ているのですが、もう少し書きたくなったときのために
ぎりぎりまで製本は保留してます。


1月10日の大阪インテは別ジャンル(別サークル名・別PN)で参加しますが
リボーン本も新刊中心に持っていきます。
全部は持ち込めないかもしれないので、事前にご連絡いただければ
おとりおきを受け付けます。

メールフォームから返信用アドレスを書いてご連絡くださいませ。

大量ログ移動 

SNSから、SSを移動しました。
獄誕あたりで本当に大量生産していたので、ちょっとたくさんになっています。

そして気付かない間に、SSのカズが100を超えていました。
ホント、いつのまに。

短文でも100あると、ちょっとは読み応えのある感じになってるかな?
なってるといいなぁ。


同人誌という形が好きなので、どうしても書くのはオフライン中心になるし
ここはインフォメ中心のサイト、という認識だったのですが
ここも作品発表の場所として、ちょっと胸を張ってもいいのかな、と
思いました。

インテ行けないお留守番企画 

インテ行けない 行きたい


という寂しさを紛らわすべく、ただいまサイトのどっかで、限定ページ公開中です。
私のSSはともかく、コラボしていただいたイラストは貴重品です。

3時か4時か。
イベント終わった頃に撤収します。

 
- - -


終了いたしました。
いらしてくださった皆様、ありがとうございました。
発見できましたか?

インテに行かれた皆様も、お疲れさまでした!
 

ログ大量投下 

SNSとかチャットで描き散らかしていた短文ログをまとめて収納いたしました。
16本とかホント溜めすぎですみません(汗

オフラインの合間に書くには、この程度の短文がちょうどいいので、
しばらくはこんな感じでSNSに投下、溜まったらサイトに収納、というパターンで
続けてみようと思ってます。

よろしくお願いいたします。
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
かんな
性別:
非公開