忍者ブログ
admin≫
原稿日記の記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱稿 

合同誌・個人誌ともに脱稿いたしました。
後は不備のないことを祈りつつ、印刷屋さんにお任せです。

これで夏コミ前半戦終了。
後半戦のコピー誌はまだ全く何書くかさえ決まってないので、一休みしてから取り掛かります。
PR

脱稿その1 

個人誌入稿完了しました。
明日の晩には合同誌も入稿できるので、それで夏コミ修羅場は一旦終了です。

あとはまったりおまけとかコピ本とか。
ぎりぎりまで何かしらやってますよ。
コミケだもん!


カタログ買ってきました。
片手の指で足りる獄ヒバサークルですが、気にしません。
合同誌&個人誌、2冊だけで120P超えなので、今回は強気です。

あいかわらず原稿中 

目標字数突破。

現在最後の山場中。
だいたいいつものサイズの、いつものような話になりそうです。

あ、今回は大人マフィアじゃなくて、高校生獄ヒバです、……が。




まぁ、いつもどおりです。色々と。

原稿中 

という日記を書く時期になりました。
……ふ。
もう7月ですねぇ。

6月中はSNSに入り浸ったり合同誌原稿やったりえちゃに入り浸ったり別ジャンル原稿してたりしたので、ようやく個人誌に取り掛かったところです。
合同誌の作業と並行。

現在、ラフ下書き込みで、目標字数の1/3。  <これぐらいの厚さに本にしたいな、という目安。
ストーリー的には、前フリが終わって、本題に入れたところ?
雑魚VSはやとな殴りあいを楽しく書いてます。
………ええと獄ヒバ本だってことは忘れてません。
ちゃんと最後にはそこにオチます。
てか心情的には、メインです。

夏のえろ本ですから! 目標だけは。

終わりました 

yoyu_YES.gif  



これでやっと本当に冬コミ参戦資格を得た気分です。
オフラインにサンプルあげてます。

今は別ジャンル原稿で潜行中です。
もうしばらく潜ってると思います。
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
かんな
性別:
非公開