忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンフェス続き 

次のコーナーはツナチームとリボーンチームに分かれて、キャラの名台詞を言って揃ったら勝ちというもの。…あ、あれ誰と誰がチームだか覚えてない。 (ツナ+こんどさん+とっしーVSニーコ+いっちー+むっくん、だったかな?)
負けたチームは 代表で物真似することだったのですが、皆台詞言う時点でぷち物真似でした。 引き分けなら司会もっちゃんが物真似するということで、なんか皆でよし引き分け狙おう!という空気が(笑
ラルミルチとかザン様とか難しく、とっしーがザン様でう゛おおいって言ってつっこまれてました。後皆がぷち物真似でした。
負けたリボチーム、いっちーが代表。あれ?何やったんだっけ?
最後は、色々告知で終了。

続いて第2ステージ。

こちらはゲームのプロモーションなので、いっちーvsもっちゃん、こんどーさんvsとっしーのゲーム対決と罰ゲームでビアンキ特製ジュースを飲むというもの。
いっちーが負けて、順当に外れのすっぱいジュースを。
そんないっちーを他人ごとのように見ているこんどーさんvsとっしー対決。とっしーは正ちゃんから柿ぴーに変わって(?)クロームを選択。最初はあっさり雲雀が勝つものの、クロームのポイントが0になったところで骸に変わって大逆転勝利。なのにビアンキジュース引いちゃってました。
どっちが当たったか客席にも聞くんですけど、こんどーさんと思った方が多いくらい演技派なお二人でした。
最後はお客さんのゲームトーナメント優勝者と対決。なんといっちー指名で、その方は雲雀を選択。雲雀に瞬殺されるいっちー獄。 獄ヒバ的に大変よいものを見せて頂きました。

昨年に比べて皆さんステージ慣れした感じでよく話されて、楽しいステージでした。
あ、お土産に瓜&ヒバードストラップ買いました。

そういえばいっちーは登場時の挨拶がどっちも瓜がらみでした。
パーカーが紫で、雲属性カラーだよ!とひっそり喜んでみたり。
1回目が瓜に引っかかれるふりしていい加減なつきやがれ、って言ってて、2回目は瓜見なかったか?って客席に呼びかけ。夏のイベントでも言ってたし、今いっちーには、はやとに瓜がセットなのだなあと思いました。
あと、確か2回目のこんどーさんの「ここで何してるの?(雲雀声)ってイベント見に来たんだよね(地声)(笑顔)」という一人つっこみが、私的にツボだったかな。

思い出したら、時々書き直してると思います
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
かんな
性別:
非公開